人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おニュ〜のベット

新しくベットを購入...と言っても夏の終わりに買ったのですが
寒くなると一緒に寝て欲しい!!!!と思いつつ
快適な寝床を用意してあげたくなってしまう。
あれこれ考えて買っても、少しずつベットが増えて行く我が家(笑)
とっかえひっかえ使ってくれているけれど、快適な寝床かな?
母さんと一緒がいいにゃ〜と言ってくれる日を心待ちにして...。おニュ〜のベット_e0057361_2134962.jpg実はこれ、凄く大きいんですけどね〜いつかみんなで一緒に寝て欲しい!と母さんの願望です(笑)今はまだにらみ合う仲だけどね〜うふふ。




おニュ〜のベット_e0057361_21353063.jpgねこちぐらの様なベットです。冬は毛のストールで包んで温かくしようね!
by kaezzz | 2006-11-02 21:38 | 動物ペット