大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母しゃんと兄ちゃんが病気なの

あのね、ボク王子君。
母しゃんが夏から寝てばかりなんだよ。
首のヘルニアって言うお病気なんだって。
お家の事もしないで、ず〜〜〜〜〜っと寝てるんでるんだよ。
でもボクのご飯はちゃんとくれるからいいんだけどね。
だけど遊んでくれないからちょっとつまんないや...。
兄ちゃんと遊ぼうと思ったら、兄ちゃんもボウコウエンっていう
恐い病気になっちゃってずっと病院へ通ってたんだよ。
ボクは恐いから病院なんて絶対に絶対に行かないんだけどね。
お注射やお薬で兄ちゃん参っちゃったみたいで
なんだか元気がないんだよ。
美味しく無いお薬を、毎日怒りながら飲まされてるよ。
みんな早く元気になるといいのにね。
お姉ちゃんなんて病気の母しゃんにくっついて離れないんだよ。
ボクだってくっつきたいのにさ!
でもボクは良い子だから、一人でねんねして待ってるよ。
早く元気になってね。約束だよ!!
e0057361_22514691.jpg

[PR]
by kaezzz | 2006-10-23 22:52 | 動物ペット