大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パソコンは駄目ニャ!

うちのひめちゃま、最近どうも機嫌が悪い。
やたらと母さんを独占したがって、割り込みも凄い。
まるで「忠犬ハチ公」、番猫をかって出た様に側を離れず
気がつくと足下にデロ〜ンと伸びているのです(笑)
何処へ行ってもこの調子で足下に伸びきって寝ているのだけど、
何故か一つだけ猛抗議を受ける事があるのです。
それは「パソコン」.....???
どうしてなのか、椅子に座っただけで「ぎゃおぎゃお」と文句が始まり
パソコンを止めるまでかすれた声で鳴き続ける(笑)
遊んでくれ!とか、ご飯の要求ではなく、単にパソコンが気に入らない。
日々パソコンに向かう母さんが、固まった様に動かなくなるのが嫌なのか
はたまたパソコンを敵と見なしているのか理解に苦しむ...。
あんまり熱中しないから、ちょとだけ許してね〜!
e0057361_21225855.jpg
ギョロ目で監視体制のひめちゃま....ボケボケでごめ〜ん!
[PR]
by kaezzz | 2006-08-03 21:25 | 動物ペット