大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おいしいご飯頂戴な!

三人居ても、好みが重ならないなんて面白いけど
この三人はご飯に関しては取り合いも、横取りも無い。
ナイトは好みが激しくて、体に良いフードを嫌い
子供の頃偏食だったひめと王子はプレミアムなご飯を食べる。
特に王子君は、みんなが終わった後にしか食べないという控え目ちゃんで
いつも後ろの方で待機してじっと待っている。
呼んでも来ないので可哀想に思って持って行くと....寝食い...(笑)
ダイエットは辛いから、今から食べ過ぎない様にね!
e0057361_2138247.jpg
2人仲良くお食事中!二人大人しく並ぶ唯一のときですね〜!

e0057361_21391453.jpg
いくら控え目っていっても、ご飯は起きて食べなさ〜い!
[PR]
by kaezzz | 2006-07-25 21:42 | 動物ペット