人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必殺ナイト騙し!

以前は、ひめの好き嫌いが激しくて
ご飯選びに困って困って悩んだ物だけど
最近は割と落ち着いて色々食べてくれる様になった。
不思議な事に、以前完全拒否した物まで今はしっかり食べてる。
やっと安心出来るかと思いきや!今度はナイトが好き嫌いを始めた。
体に良い高級なご飯は殆ど拒否!!!なんてこったい...。
流石に体に影響の出そうなご飯ばかりはあげられない。
そこで良いフードを混ぜる事にしたが、上手に選り分けてしまう。
母さんより上手を行ってる....好きなフードが少なくなると
ギャオギャオ鳴いて請求しまくる。
仕方なく母さんは継ぎ足す事になるのだけど、
ある日気がついた.....継ぎ足すのを待ちきれず袋をもって
ご飯茶碗の方へかがみ込んだだけで食べている事に....(笑)
そうです!継ぎ足すフリでもOKなのでした!
ぎゃはは〜ナイト君!母さんに甘えていたのね〜。
まだまだ高級フードだけでは食べてくれないけど、
母さんは幾らでも継ぎ足すフリしてあげるからね〜にゃはは。必殺ナイト騙し!_e0057361_15293990.jpg母さん美味しいの入れてくれた?ボク美味しいのしかたべにゃいからね〜!!









必殺ナイト騙し!_e0057361_15311337.jpgあ〜満腹だし、お昼寝の時間だニャ〜今日は涼しい椅子で眠るのにゃ。
by kaezzz | 2006-07-14 15:33 | 動物ペット