大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良くねんねしな〜♪

e0057361_2154441.jpg

密着が駄目なら、これでど〜だ!と言わんばかりのナイト君。
ひめのお気に入り箱をすっかり占領してしまい
ひめはウロウロするばかり...可愛そうでキャリーベットを並べてみた。
こちらもひめのお気に入りなので、スンなり入っておねんね(笑)
この距離なら大丈夫なのね〜うふふ。
ナイト君!アセらず行こうね〜すぐ隣にお姉ちゃんはいるからね!!

e0057361_224532.jpg

えっ?待てないから何とかしてくれって!?
そんな事言ったってねぇ〜ナイトが大人しくしてないんだもの〜!
王子君を見習って、大人しく静かにしてればいいんだよ〜。
えっ?噛み付きたい程好きなの?......母さんお手上げです....。
[PR]
by kaezzz | 2006-07-05 22:09 | 動物ペット