大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナイト君のぼやき...。

e0057361_17353014.jpgボクナイト君、暑いの嫌いだよ!だから朝ご飯は5時、母さんの起動ボタン(鼻)を押して起こすのさ。涼しいうちに食べとかないとね!!




e0057361_17375713.jpgだけど最近、母さんったら意地悪なんだよ!だって体に良いからって美味しく無いご飯を混ぜてるんだ。ボクは上手に選り分けて美味しいのだけ食べちゃうんだけどね。





e0057361_17421570.jpgでも〜こう暑いと、ご飯なんて食べられないよ〜暑くて暑くて寝ててもお口が開いちゃうんだよ。お母さんに又怒られちゃうよ...。
[PR]
by kaezzz | 2006-07-04 17:44 | 動物ペット