大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あ”じゅい”です〜!!

此処の所湿気が酷くて、部屋の中は籠った空気で充満気味。
立派な毛皮を着込んだにゃんずはたまらなく暑い!
そうだよね〜リアルファ−100%だものね〜うふふ。
たまには脱いでみる?ナンツって〜ぶふふ怒っちゃ〜嫌よん!
ダルダルな皆さんは、思い思いの場所で涼んだり伸びたり。
除湿でもそろそろ入れてあげないと駄目かしらね〜??e0057361_17371620.jpgボクの一番のお気に入りの場所なんだよ!冷たいし、日陰だし最高ニャ!!何かあったらここに隠れるのニャ!誰も来ないでよ〜!!




e0057361_17385636.jpgかあしゃん..ぼくはもう駄目にゃ〜暑くて、暑くて動けないにゃ〜!!
[PR]
by kaezzz | 2006-07-02 17:41 | 動物ペット