人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むし虫の季節

この時期になると、注意してても小さな虫君がやって来る。
人の目には止まらないチッサイ虫君でも、ニャンズは見逃さない!
小さな頭が3つして、同じ方向へぶんぶん動いて
おかしな声を発しながら壁の上の方を睨んでる(笑)
虫君だって必死な訳よ〜捕まったら大変だもの。
執念深く追いかけるニャンズを高い所から牽制しつつ
あっちへ、こっちへ飛び回る〜逃げ回る〜。
母さんはそっと心で祈るのよ、どうか虫さん逃げ切って頂戴ね!
君が食べられちゃうのは見たくないし、ニャンズのお腹も心配。
どうして仲良く出来ないのかしらね〜?
暑いんだから、静かに寝そべって過ごしてみたら?
あてのない追いかけっこは疲れるよ〜(笑)むし虫の季節_e0057361_18115964.jpgじっと見つめるその先に、小さな小さなお客様。失礼の無い様におもてなしして下さいね!









むし虫の季節_e0057361_18131496.jpgこらこら!おどかしちゃ〜いけませんよ。決して猫パンチなんて繰り出さないでおくれよ〜!
by kaezzz | 2006-07-01 18:14 | 動物ペット