大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

諦めません!本日も...

何がなんでもひめに可愛がられたいナイト君。
隙を見ては近づいて、少しでも密着を狙うも玉砕....。
頑張れ〜頑張れ〜!ナイトをひいきする訳じゃないけど
見ているといじらしくて、ふられた時の風情は見る影も無い程哀れ。
応援してやりたくなっちゃうんですよね〜。
今日もひめが寝ている所へ、ちゃっかりと入り込んでチャレンジ。
さぁ〜どうなりますやらね〜って、結果は目に見えているんですけどね(笑)e0057361_2104938.jpgわお〜仲睦まじくしている....と見えますが、無理矢理入り込んでナメナメ要求!








e0057361_212482.jpgよ〜く見てると、ひめはしっかり足でガードしてる!!!これ以上近づかないで!って感じです(笑)
[PR]
by kaezzz | 2006-06-27 21:04 | 動物ペット