大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テリトリー?

2つのソファ、宅急便の箱、キャリーベット、キャットタワーなどなど
ニャンズの寝場所はあちこちに拠点をなしている。
3人は、お互いにあちこちを交代制の様に使っている様だけど
あるとき気がついたのだ、王子はなぜか箱物に入って寝た事が無い!!
そう言えば、他の部屋に遊びように置いてある箱にも入った事がないのだ。
箱物が嫌いなのか、入ってはいけない掟でもあるのか!?
ナイトは、お姉ちゃんが使ってた箱がお気に入りで
最近はもっぱら少し高さがある箱で、首チョンパになりながら眠っている。
他にもやっぱりお姉ちゃんがお気に入りのパイル地マットの上や
キャットタワーなどもお気に入りの場所になっているらしい。
二人のお気に入りは何故か重なっておらず、ブッキングする事はない。
所が、ひめの寝場所はこの二人のお気に入りを全て網羅している(笑)
これってもしかして、ニャンズの縦社会ってことなの??
ひめの邪魔をしない王子君が最下位で、後を追いかけるナイト君が2番手
そして臆病なひめが、まだ何とか天王山を守っている(笑)
う〜ん、この関係はいつまで続くのか不安だ〜!
e0057361_18254033.jpgお〜い、いじけてるの?あら、熟睡してる(笑)苦しそうだけどな〜うふふ。生地の肌触りがお気に入りなんだよね。






e0057361_18291933.jpgお化け〜の
ポーズがお決まりのスヤスヤタイム!此処は、ひめだけしか使わない寝床だね!仰向け寝は熟睡のお約束(笑)
[PR]
by kaezzz | 2006-06-24 18:55 | 動物ペット