大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

男前だじょ〜!

小さい頃は、一時も離れずに密着状態でくっついていたのに
最近は追いかけっこして遊ぶとき位しか一緒に居る事がなくなったね。
暑くなって来たせいもあるのかな〜ちょっぴり寂しい母さん...。
みんなそれぞれに距離を保って、自分のエリアを確保しているのかな?
寝場所は共有だけど、それぞれの場所をぐるぐる回って
椅子取りゲームの早い者勝ちみたいな感じだね〜。
珍しく一緒に並んだ時は、すかさずシャッターチャンス!
こうやって並んでみると、いい男に成長中だねぇ〜むふふ。e0057361_19263584.jpg王子君は優しい顔つきで、おっとりさが出ているよね。でも本当はきかんぼうのやんちゃ君!ナイト君はキツい顔だけど、とっても物わかりのいい子。寝起きにはひめか母さんに思いっきり甘えたいんだよね。

e0057361_19271082.jpg横顔は少し大人びて来てみたい...お揃いのポーズは上手に決まるね。
[PR]
by kaezzz | 2006-06-21 20:16 | 動物ペット