大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいまmixi中

僕ね〜母さんのパソコン、何時も見ていて覚えちゃったの。
だって僕、もう大人なんだもんね〜このくらい簡単ニャ!
母さんが何時もやってるmixiってのを、僕もやっちゃうんだよ〜。
にゃん友達を一杯つくるんだも〜ん、それからガールフレンドも...にゃにゃ。
お兄ちゃんのナイト君はね〜遠くで見てるだけだから
パソコンも出来ないんだよ〜おかしいよにゃ〜。
にゃ〜(じゃ〜)忙しいから、また後であそんであげるにゃ。e0057361_2123435.jpg僕の指、短いからにゃ〜キーボード打つのがちょっと大変にゃ〜!









e0057361_21242342.jpg僕〜パソコンなんて出来なくていいんだもんにゃ...お姉ちゃんと母さんにギュウしてもらえれば、それだけでいいんだもんにゃ〜ふん!
[PR]
by kaezzz | 2006-06-19 21:26 | 動物ペット