大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あたちも歯磨きパート2

うちのひめ嬢ちゃん。
母さんが洗面所へ行くと、なれた足取りで
自分も洗面台にジャンプして待機!
母さんが歯磨きを始めると、腕をのばして
歯ブラシを持つ母さんの手を引き寄せる。
泡だらけの歯ブラシに顔を近づけ、もの凄い嫌そ〜な顔(笑)
そのくせ止めようとせずに、臭いを嗅ぎ続けて口をモゴモゴ。
よく見ると、ヨダレが一杯口から出て来る(爆)
そのうちに、ほんのちょっと泡を舐めて更に嫌な顔をし
口をモゴモゴしている....これって歯磨きのつもり?
ひとしきりモゴモゴが終わると、さっさと退場.....。
毎朝、毎朝きちんと歯磨き、ご苦労様ね(笑)
これでトイレも人間用を使える様になれば.....
浅はかな母さんの望みはかなく、一緒に入ってワン子の様に伏せて待つ
こればっかりは真似してよって言っても難しいものね。
かと言って、トイレの蓋を開けておくにはリスクが大きく
便器に落ちたナイトや王子を想像するだけで.....恐!
にゃんずの進化は黙って待つ、これしか無いよね(笑)e0057361_834229.jpgぐっすり安心しきって眠るひめ。大きくても可愛い寝顔と寝相の悪さが面白い!!








e0057361_8344287.jpg何の夢見ているのかしら?待ってぇ〜て誰かを追いかけてるの?えっ?ご飯を追いかけてる....ぶふふ。
[PR]
by kaezzz | 2006-06-17 08:38 | 動物ペット