大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りの場所

甘えん坊だけど、普段はやんちゃな暴れん坊のナイト君。
朝の目覚めは、家中をマッハのスピードで駆け巡り
キャットタワーからソファへ飛び降り、そのまま食卓へ飛び移り
壁際の棚へジャンプ!そこから台所へ飛びついて花瓶を倒し
母さんに怒られて他の部屋へダッシュで消えて行く....。
更に又猛スピードで掛け戻り、キャットタワーへ駆け上る。
何度となく同じ事を繰り返し、あちこちで物を倒し、落とし、暴れまくる。
最近の周遊コースに、新たに冷蔵庫が加わり何故かそこで一休み。
どうやらお気に入りの場所になってるみたいで、寛ぐ様子がおかしい。
普段は王子君とじゃれついて噛み付きあいをしてるけど、
最近は常に負けて、鳴き声を発する惨めな自体でストレス感じてるのかな?
お兄ちゃんだけど、体格も少し負けて来た様だし
大好きなひめお姉ちゃんも王子君にばかり優しいし....(笑)
どんなに暴れても、走り回っても、怪我だけはしないでね。
いつも母さんが側に居てあげるから、寂しかったらここへおいで。e0057361_16315777.jpgなんだかやけに落ち着くらしい...高い所が好きなのね〜!お願いだから、そこから飛ばないでおくれよ!!








e0057361_16324369.jpgやっぱりお姉ちゃんの側が一番好きなのね〜凄くいい光景だわ(笑)
[PR]
by kaezzz | 2006-06-11 16:35 | 動物ペット