大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

邪魔にならない間柄

最近はお天気もかげり気味で、お日様の顔を見る事がない。
となると母さんを始め、にゃんず達も皆やる気ゼロ状態。
ダラダラ、ぐてぐて寝てばかりで、朝から昼からゴロゴロごろり。
それでも家事に励む時間だけ、うるさい音を避ける様に
父さんの部屋へ避難して、そこでにゃんずは寝こけてる(笑)
そぉ〜っと覗くと、ひめと王子がベットの上で寄り添う様に眠っている。
なんて微笑ましい光景だろう...と、ナイトは何処に行ったのかな?
周囲を探すと、おやおや..可愛そうに。
一人だけベットの下で、隠れる様に丸まって眠っている。
どうして上手に仲間に入れないのかね〜(笑)
この不器用さが又可愛いのだけど、なんだか不憫に見えてしまう。
一番毛並みも短いナイト君、一人きりで寒くないの?e0057361_14555760.jpg母さんが覗いてるのに気がついて離れちゃった(笑)かばう様に寄り添って眠る二人は仲良しさん。







e0057361_14561748.jpgなんとも不憫な所で独りぼっち眠るナイト。もうメチャクチャ可愛いのに、母さんでは駄目なんだよね〜ぎゅうぅってしてあげるのにな....。
[PR]
by kaezzz | 2006-06-08 14:59 | 動物ペット