大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近、母ちゃん担当

相変わらずのおこちゃまぶり発揮な王子君。
やたらと母さんの周りをストーキング、昔のひめの様な振る舞い。
パソコンに向かえば、キーボードの前に陣取って寝転んだり、
母さんの前でお尻を高く持ち上げて「撫で撫で」の要求。
気持ちよくなって来ると、おもむろに母さんの膝へ....(笑)
夜寝るときは、母さんの足下が定位置で必ず一緒に眠りについてる。
甘えん坊の性格が大満載に発揮されて来て、憎めない奴なのだ。
お顔は可愛いショットがなかなか撮れなくて
いつもやぶにらみな怖い表情だけど、本当はとっても可愛いのだ!
お兄ちゃんのナイトより、少しづつ体が大きくなって来た様な....。
そのうち甘えん坊の大きな子猫になってしまうのだろうね。
だけど王子君、ちょっと触ると「ん”ん”ん”〜」って文句言うのは
やめておくれでないかえ〜だってすご〜く嫌そうに言うんだもん!e0057361_16465638.jpg僕の母ちゃんだよ!って...ナイト君も言ってた様な....(笑)パソコンの前に寝転ぶのはやめてくれ〜い!







e0057361_16474230.jpg誰にも邪魔させないんだからね〜此処は僕の専用の寝床なんだからね〜!とキョロキョロ(笑)
[PR]
by kaezzz | 2006-06-04 16:55 | 動物ペット