大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

優しい顔

眠っているにゃんずは「天使」のようだ。
無防備で無邪気で、何ものにも代え難い暖かな気持ちにさせる。
ご飯をねだる時も、甘える時も、全て可愛いけれど
ただ眠っているその姿を見ているだけで、幸せな気持ちになる。
つい手を出して触りたくなってしまう程愛しいよ。
何もしてくれなくても、言葉が通じなくても
気を許して眠る、柔らかな丸い体は神様の贈り物。
母さんに許された、とっておきの瞬間を幾度となく見守る役目。
誰にも邪魔されない様に、沈黙を守って
「天使」の眠りを守ってあげる。e0057361_22105412.jpgチュウしてって言ってるみたい(笑)まだ頬ずりはさせてくれないけど、寝てる時なら...うふふ。







e0057361_22165914.jpg敏感なひめは近ずくとすぐに目が開いてしまうね。そんなに怯えなくてもいいのにね。
[PR]
by kaezzz | 2006-05-24 22:20 | 動物ペット