大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

瓜二つ!!

王子とナイトのお誕生日に、二人の弟と妹からの
嬉しいお祝いメールが我が家に届いた。
岩手で元気に暮らす、はっさく君と甘夏ちゃんだ。
驚く事に、はっさく君と王子はそっくりで
双子の様に見える位母さんにも同じに見えるのです。
毛の色がやや薄い感じのはっさく君も、
目の前で見たら、きっと見分けがつかない程似てるんだろうな〜!
甘夏ちゃんは、ぷっくりしたお顔が愛らしく
お母さんの面影は無い様に思うのだけど、
やはり王子とはっさく君の系統の顔なので
お父さんの遺伝子を強く受け継いでいるのかもね。
毛並みはお母さんの柔らかな毛並みのままだけど
ナイトだけ違う、もふもふした毛並みはお父さんの物なのだろうね。
e0057361_2022322.jpg
二人ともおすましして、にゃんとも可愛い〜本当に王子君が写っているみたいでしょ?うふふ。
[PR]
by kaezzz | 2006-05-23 20:25 | 動物ペット