大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お誕生日おめでとう!!

我が家の可愛いナイト君と王子君、1歳のお誕生日です。
1歳と言っても、まだまだオコチャマで幼さが残るふたり。
体はひめほど大きくなったけど、母さんに甘える可愛い赤ちゃん。
男の子だから、きっとまだまだ体は大きくなるんだろうね。
遠く離れた他の兄妹であるはっさく君と甘夏ちゃんも
めでたい日を同時に迎えられて、本当によかった。
王子にそっくりなこの二人は、ナイトと王子より体が大きいらしい。
きっとのびのび育てて貰って、幸せ一杯に暮らしている事だろう。
また来年のこの日に、お誕生日のお便りが出来る様に
元気に大きくなっておくれよ!
母さんの愛は、すべてお姉ちゃんのひめとナイトと王子にあげるからね。e0057361_19234441.jpgお姉ちゃんの寝床で眠りにつくナイト。でもひめほど上手に箱に収まれないね。









e0057361_19243152.jpg最近は、母さんの膝がお気に入り。顔を手のひらに埋めて、しっかり密着して寝んねなのね(笑)
[PR]
by kaezzz | 2006-05-20 19:28 | 動物ペット