大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近とっても甘えっ子

大人しくて、幼くて、三人居ると目立たない王子君。
オモチャ以外では控えめで、いつも後ろで待機している。
追いかけっこでも、ご飯でも...(笑)
見ていると本当に一歩下がった所で大人しく待っていて、
ついひいきしてあげたくなってしまうね。
所が最近は、なぜかやたらと膝に乗ってきて
母さんの膝の上をゴロニャン、ゴロニャン転げ回り、
手のひらに顔を埋めてそのままおねんね...。
全身をすりつける様に密着して、それは可愛い仕草を魅せてくれる。
ちょっと控えめに待機していた王子君も
やっぱり思いっきり甘えたくなって来た様です。
幼さが残る声や仕草は、本当に可愛くて母さんもメロメロ(笑)e0057361_1629132.jpg何だかこのスタイルが好きなのよね〜ほっておくと、このまま寝てしまうのがオモロい!








e0057361_1629215.jpg何処でも一人で静かに寝ていた王子君。最近は母ちゃんの膝が恋しい、甘えっ子!
[PR]
by kaezzz | 2006-05-11 16:34 | 動物ペット