大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初めてのお留守番

お父さんの実家へ、どうしても泊まりがけで行かなくてはならず
迷ったが、一泊なのでにゃんずにお留守番をしてもらう事となった。
初めてのにゃんずだけで過ごす36時間。
正直言うと母さんの方がドキドキ心配でした。
うんちが入ったままのトイレを嫌がらずに使えるか?
器に山盛りのご飯は何時まで持つのか?
誰も帰ってこない部屋で、三人が上手に過ごせるだろうか?
などなど考えればキリがないのだけど、考えずにはいられない。
用事を済ませて、飛んで帰ってきたけれど
玄関を開けると同時に三人が飛んで来たのには感激!!
ごめんね!ごめんね!とそれぞれにスキンシップして
まずはご飯の器をチェック、当然綺麗に食べ終わっている。
すぐにご飯を出して食べさせたら、みんなすぐに食べ始めた。
トイレを見たら、三つ並んだトイレにそれぞれうんちがコロリ(笑)
さっそく綺麗に掃除をして、セットし直すと
これ又ご飯を食べ終わって用を足しにやってきた。
今回はなんとか上手くお留守番をしてくれたが、
気持ち的に母さんの方が心配で耐えられない事が判明(笑)
次回の為にも、なんとかペットシッターさんを探しておかねば!!
ホテルに預けるより、自宅でご飯とトイレさえ世話してもらえれば
なんとかストレスを軽減してお留守番出来るだろう。
にゃんずが負担に感じない一番最良の方法を考えるからね。
e0057361_18545412.jpg

[PR]
by kaezzz | 2006-05-06 18:55 | 動物ペット