大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好相性パート3

王子に気を許したひめの安心度は100%本物みたい!
慌てる事もなく、王子を受け入れてる様子に母さんは嬉しさ満点(笑)
気が早いけど、次の冬にはもしかして三人の団子姿が見られるかも!?
と言っても、難関のナイトを完全に受け入れるのは時間がもう少しかかりそう。
だけど此処までくれば、あとはノンビリ待つ事が出来るから
ゆっくり、ゆっくり行こうね〜慌てなくていいからね!
寒い冬にも、みんなで団子になればどれだけ暖かい事か!?
母さんも混ぜて欲しいな〜うふふ、冬が待ち遠しいね。e0057361_1621182.jpgひめに密着、お腹に埋もれてお母さんを思い出しているのかな?










e0057361_1622236.jpg本気モードで眠りに入る...寝相が悪くて窮屈になってきましたよ!
[PR]
by kaezzz | 2006-04-29 16:24 | 動物ペット