大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

好相性パート2

とろい王子が、唯一自己主張する場面が「おもちゃ」
一人で口にくわえて周囲に向かって唸りまくる。
「ボクのだからね!絶対だれにもあげないよ!!側に来ないでよ!!!」
とでも言う様に唸るだけでは足りずに、威嚇も威勢がいい(笑)
ナイトもひめも、そんな時は遠巻きにしているだけで
横取りなんて考えても居ない様子なのにね(笑)
ひとしきり自分だけで遊びまくると、今度はお姉ちゃんに
ちょとすりすり...上手に近づき、静かに側にたたずみ
上手にツーショットに持ち込む手腕は天然か?はたまた業師か??e0057361_18244596.jpgこうやってノビノビ〜しながらお姉ちゃんの横にゴロリンチョ(笑)











e0057361_18261971.jpgあら王子君そこにいたのね!とばかりにスキンシップで仲良し、仲良し〜。
[PR]
by kaezzz | 2006-04-25 18:27 | 動物ペット