大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

好相性

超が付く程の臆病で、静かな暮らしを望むひめ。
うるさい子猫なんて気に入るはずも無く
まして激しい動きの男の子だけに、逃げ回るしか無かった。
少しずつ、少しずつ、カメの歩み程度にしか慣れてくれず
半年経つ頃には、真面目にお先真っ暗かも...なんて不安も抱いた。
所が、所が、男の子でも控えめで大人しい王子には
ひめも気を許す事が多くなり、傍に来ても警戒をしなくなって
いつの間にか隣に寝ても嫌がらない程に慣れてしまった。
甘えたい王子も、上手に頭を下げて近づいておとな〜しく舐められている。
恐るべし!ひめに取り入るのがとても上手なのだ。
ひめのご飯を取ったりもしないし、飛びついたりもしない
我家の世渡り上手君なのだった!!
それでも時折、ひめの隙をついてナイトが急接近!
気づかれないように、傍でごろにゃんと寝転んだりして添い寝気分(笑)
そのままなら、ひめだって許してくれるのにね〜!!
其れ以上を望むから......ねぇナイちゃん!!
e0057361_20193364.jpg

[PR]
by kaezzz | 2006-04-23 20:24 | 動物ペット