大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆきなさんちのにゃんず

私が参加しているmixiの仲間「ゆきなさん」と
初めての「仙台組オフ会」を開いた。
ゆきなさんのお家には、二人のにゃんずが居る。
この子達は二人ともゆきなさんの家族に助けられ、
その後手厚い看護で命を救われて、家族に迎えられた
ラッキーキャッツなのである。
白い方の「テン坊」は、見つけられた時既に亡くなっていると
勘違いされる程の瀕死の状態だったそうだが、今や甘えん坊に育ち
人なつっこさで人を魅了する程の甘えちゃんになった。
虎に白柄のまじった「ももちん」はテン坊より年上なのに
体は一歳未満の子猫くらいしか無い大人しいにゃんである。
小さく可愛い声で鳴くももちんだけど、柔らかな毛並で
小さく丸まって何処に居るか分からなくなる程控えめ、
テン坊にお気に入りの寝床を横取りされても怒らずに静々退散するが
見ていて愛しく成る程可愛い女の子なのだ。e0057361_1732275.jpgカメラを向けると、急におすましのテン坊。すぐにねっころがって、すりすり甘えてくる姿は憎めないね。







e0057361_1751347.jpg小さな体で丸く丸くなってしまうももちん!小さいけれど、凛とした瞳は輝いて私の心を捉えて離さないんだよね。
[PR]
by kaezzz | 2006-04-22 17:07 | 動物ペット