大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HAPPY BIRTHDAY TO ひめ!!

4月15日。
今日はひめの2歳のお誕生日!
すっかり大人の風貌を身につけ、がっちりとした体型が誇らし気。
綺麗な長い茶色の毛をなびかせて歩く様は、威厳させ感じる程。
子供の頃の様に体調を崩す事も無く、自分のペースで生活し
最近ではチビ達にも余裕の対応がチラホラ見えて安心、安心。
一つ気がかりなのは、好き嫌いが激しくて
大好きで飛びつく様なご飯を見つけてあげられない事。
ひめが喜ぶ姿をみたいけど、何が好みなのかまだ分からないんだよ。
眠る時には安心しきってお腹丸出し、寝相が悪くて笑えるけど。
何をしても憎めない可愛い瞳に母さんはずっと釘付けだよ。
いつも母さんを追いかけるその瞳がいつまでも輝いていますように!e0057361_7582966.jpg眠りに入ろうとリラックスモード突入状態。ソファから落ちない様に気をつけてね!








e0057361_801162.jpgチビ達が上から飛び降りて襲って来るのが気になる!気になる!おちおち寝てられやしないわ!って言う所ですね。
[PR]
by kaezzz | 2006-04-15 08:02 | 動物ペット