大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

眠いニャ

最近はお腹の調子も落ち着いて、
体がやっと大人になって来た様なナイト君!
いつも食べ過ぎてお腹を壊し、
母さんに嫌〜なお尻拭きをされて逃げ回る日々も少なくなった。
しっかりコロコロうんちは母さんの安心!
一杯食べてもいいから、お腹壊さないでね〜。
どんなに走り回ってもいいから怪我しないでね〜。
いい子でなくてもいいんだよ。
思いっきり飛び回って、元気でいてね。e0057361_22172761.jpg何だよ〜母さん!ボク、今せっかく気持ちよく寝ようと思ったのに〜もう!







e0057361_22184443.jpgもう!知らん顔して寝ちゃうもんね〜。
[PR]
by kaezzz | 2006-04-11 22:19 | 動物ペット