大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遊び方お手本

e0057361_12455520.jpg初めまして、ボク王子くんです。今日はボクの遊び方を見せてあげるニャ。お友達のピンネズチャンも一緒だよ。
e0057361_12474872.jpgまずはピンネズチャンをこうやって捕まえるニャ。アレレ...。こうだよ...もう〜上手く行かないニャァ。
e0057361_12513221.jpg言う事きかないと噛み付いちゃうぞ〜こニャ〜!ボクは強いんだから、怒ると怖いんだぞ!こらぁ〜どうニャ〜!!
e0057361_1253194.jpgあれれ、なんで逃げちゃうニャ〜ボクと遊ぼうって言ってるでしょう〜!こっちに来るニャ。
e0057361_12582472.jpgどうだ、こうしてやる〜もう離さないニャ!!どうニャ、どうニャ〜!!
e0057361_131591.jpgも〜やっぱり捕まらないニャ〜今日は上手な所を見せたかったのにニャ〜。ボクかっこわるいニャ〜!!
e0057361_1354362.jpgあニャ〜ヤッパリ逃げられちゃったニャ〜今度みつけたら許さないからニャ〜!ボクもう疲れちゃったニャ......。
[PR]
by kaezzz | 2006-04-09 13:10 | 動物ペット