大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奇跡の瞬間

ある寒い日、王子がニャゴニャゴまとわりついて来た。
眠い時等にだっこのおねだりをしたり
ネズチャンを母さんが隠し持ってると信じて
出してくれ!出してくれ!とせがみにやってくるのである。
この日も同じ様にまとわりついていたが、
他の二人がやけに静かで気配が無い。
おやっと思って立ち上がると....なんと!なんと!
母さんの布団の上で二人がくっついて寝ているではないですか。
初めての光景に母さんは興奮してしまいました!!
かつて今までに一瞬たりともくっついて寝る事は無く
ナイトが渇望して止まないひめとのツーショット。
良かったね〜ナイト!!さぞ寝心地がいいのだろうね。
e0057361_1733664.jpg至福の一時、ナイトの願いが叶った瞬間。









e0057361_174156.jpg二人でぬくぬく気持ち良さそうだね〜!仲良しはいいな〜!!
[PR]
by kaezzz | 2006-04-05 17:08 | 動物ペット