大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寝起きは甘えたい

ひめに拒絶されながらも、男らしく頑張っているナイト。
最近ではパンチを繰り出してちょっかいを出し
対等に渡り合おうと日々鍛錬している様だ(笑)
そんなナイトだけど寝起きはやっぱり甘えっ子で、
何とかひめにすり寄ってくっつきまくりでオコチャマに変身してしまう。
何とか、どうにか、何としても、どんな方法でもいいから
ひめに密着してお母さんにするように甘えたい。
必死のアピールで頑張るナイト....健気だなぁ〜。e0057361_2031144.jpgひめの寝床箱に首を突っ込む作戦で甘えようとチャレンジのナイト。ひめの唖然とした顔!「この子ったら何なのよ〜!」とでも言いたげだね(笑)







e0057361_204447.jpg全体的に見ると首無しナイト状態になってます!
[PR]
by kaezzz | 2006-03-26 20:07 | 動物ペット