大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

窓の向こう側

ひめは一人だった頃、性格的に臆病だったし
決して無理な事はしない奥手だったからベランダにも出す事が出来た。
其れに比べてナイトは冒険心が強く、臆病だけどやんちゃな所があって
三階の高さだけど飛び降りかねないからベランダには出せない。
ひめにして見れば、今まで出してもらえたベランダに出られないのは
納得のいかない事だろうけど我慢してもらうしかない。
ナイトや王子の行動がもう少し大人になるまでは....。
今でさえ布団を干す為のほんの一瞬に飛び出してしまうナイトだけに
母さんとしては怖くて出せないのが本音なのです。
外の世界を知らないにゃんずが、ふいに出てしまったら
ましてすぐに捕まえに行けない環境だけに危ない事は避けるに越した事は無い!
窓から見える外の世界、どんな風ににゃんずの目に映るのだろうか?
わんちゃんのように散歩に行けたらいいのにね〜。
e0057361_17161111.jpg

[PR]
by kaezzz | 2006-03-21 17:16 | 動物ペット