大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

獲物GET

十ヶ月になるのに今だに幼い王ちゃんは
一人で獲物を追い回す。
ダッシュ、パンチ、ダッシュ、パンチ何度も繰り返し
誰も狙っていないのにくわえて逃げる(笑)
一人で遊びに夢中で、すぐに獲物を取れない様な物の下に飛ばしてしまう。
可愛いけれど、とても手が掛かるのである。
何処かへやってしまって、すぐに取ってくれ探してくれと騒いで鳴き出す。
いつも母さんのポケットに獲物が有ると思い込み
母さんのポケットまで狙いのターゲットになってしまった。
隙を見て母さんのポケットに顔を突っ込んで探しまわる(笑)
この遊びがいつまで続くのかな〜。
ひめやナイトのようにすぐに飽きてしまって
可愛そうな姿になったネズチャン達には見向きもしなくなるのかな...。
e0057361_21391772.jpg

[PR]
by kaezzz | 2006-03-15 21:40 | 動物ペット