人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大パニック

甥っ子のお嫁さんが子どもを連れてやって来た。
二歳の女の子ふうちゃんだ。
にゃんずは子どもが苦手、追いかけられたり高音の声が
ナイーブで耳が良い猫には相性が悪いのだ。
心配はしていたが、やはり逃げ惑い怯えみんなパニックだ。
可愛そうだけど仕方ない、明日のお昼までは我慢!我慢!
ナイトと王子は逃げるばかりで側には決して寄ってこないが
何故かひめは怯えながらもふうちゃんの近くで
まるで見守る様に様子を伺っている。
小さな女の子だから同じ女系の仲間と感じていたのだろうか?
ご飯をせがむのも、お昼寝も忘れて逃げ隠れしたにゃんず。
翌日平和が戻ると、待ってましたとばかりに安眠に突入(笑)
大パニック_e0057361_23213050.jpg
お疲れさまのナイト君!もうヘロヘロで寝てばかりだけど、よく頑張りました!!
by kaezzz | 2006-03-12 23:23 | 動物ペット