大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイレくらいゆっくりとねぇ..。

ひめはビクビクするのが身に付いてしまって
ご飯を食べていても、水を飲んでいても周囲の様子を伺って
キョロキョロ、ビクビクとして落ち着かない。
いつ奴らが飛んで来るか解らないせいか、気になって仕方ないのだ。
王子もナイトもそんなに凶暴な子では無いのだけど、
有り余る元気パワーにひめは付いて行けないのだ。
我が家にはさんにゃんずに4個のトイレが置いてあるけれど、
みんなが普段気に入って使うトイレは洗面所の二つで
誰かがガサゴソし出すと他の子は気になって覗きに集まる。
そうでなくてもビクツクひめは、落ち着いてトイレにも入れない(笑)
仕方が無いのでこっそり違うトイレに入る様子も
周りを気にしてそぉ〜っとそぉ〜っと....。
でもね、後ろから見ると全部丸見えなんだけどなぁ〜(笑)
e0057361_17575073.jpg
ひめの前にある青いのがニャンズ用のトイレなのです。
[PR]
by kaezzz | 2006-02-26 17:59 | 動物ペット