大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆっくりね

ナイトと王子が我が家に来る前、ひめはまだ子供に見えた。
所がちびにゃんずが来てしばらく慌ただしい日々となり、
ふと気がつくとひめの頭が急に大きくなった様に感じた。
あれれ...いつの間に...という突然の成長に感じる程だったのを覚えている。
今やしっかり大人のヒゲを蓄えた、大きな頭で
ちびにゃんずとは違ったゆったりとした時間を過ごす大人に成長した。

ちびにゃんず二人は、背格好はひめと同じ位に大きくなったけど
ヒゲは細くて短く、頭もひめの3分の2くらいしか無い。
まだまだおこちゃまにゃんずの域を出てはいないよね。
あと3ヶ月程で一歳になるナイトと王子だけれど
そんなに急いで大人にならないで欲しいな、ゆっくり、ゆっくり
そうゆっくりでいいから、かあさんの小さいおチビちゃん達
甘えん坊な赤ちゃんのままでいて欲しいな〜。e0057361_1891892.jpg王子のシッポ!キーホルダーみたいだね!












e0057361_18113651.jpgナイトのシッポ!同じ所へ潜り込んで行くのね〜ひめには無理だものね〜。
[PR]
by kaezzz | 2006-02-23 18:15 | 動物ペット