大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鼻声でナウ

ナイトの下痢は落ち着きを見せて来たが、油断するとすぐ緩む。
つまり食べ過ぎ(食べさせ過ぎとも言う)に要注意なのだ。
以前に比べたら、月とスッポンほどに量は減っているが
我が家の遅い時間帯につきあっていたら夜中にもお腹が減って
台所に近づくだけでご飯をせがまれてしまうものね。
洗面所の洗い場で「カシカシ」の最中に覗いてみた。
目が合った.....「そこは違うんだけどな...」とお願いしてみた。
するとナイトはトイレに降りて行ってうんちをした。
少し下痢があったけど、凄いじゃないか!母さんの気持ちが伝わった!!
馬鹿親は、偶然の行動にも歓喜して大騒ぎなのであった。
さてさてすっかりご無沙汰の王子なのですが、
「にゃお〜」と鳴けないにゃんずなのです。
得意の「ん”ん”ん”〜」と鳴き(?)ながら走り回る様はまるで幼子で
相変わらず気ままに一人で遊び、気がむくと思いっきり甘えに来ます。
お出かけ母さんを最初に走って迎えに来てくれる優しい子で、
最近では思い通りにならないと何故か鼻声で「ナ〜ウ」と鳴きます。
なぜか鼻声なのですが、それが地声なのか本当に鼻声なのか????
この鼻声で「ナ〜ウ」が又やたらと可愛いのです(笑)
たまに聞ける「ナ〜ウ」ですが、大人になってもそのままで居て欲しいな〜う!e0057361_1915049.jpg小さなベットキャリーに二人でお昼寝。密着!密着!やっぱり仲良しはいいもんだ。










e0057361_1917234.jpgもの凄い事になってまっせ!!これでも眠れるにゃんず恐るべし!
[PR]
by kaezzz | 2006-02-03 19:18 | 動物ペット