大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

快方へ

ナイトの目は殆ど完治状態で、湿性皮膚炎もじきにかさぶたが出来そう
問題の下痢も薬が効いて形ある「うんち」が出て来て安心!安心!
これで5日間程様子を見ながら下痢止めの薬を続け、
次回の通院では「うんち」持参で大丈夫のお墨付きを貰えればいいな〜!!
さてさて...すっかり留守番カップルとなった王子とひめだけど
妙に仲良しになっている様な気がするけど気のせいかしらん?
ナイトは家でも母さんにべったり甘える様になってくれて、
何かと後をついてきてスリスリしたり、抱っこを求めたりするけれど
元祖甘えん坊の王子も相変わらず「ん”ん”ん”〜」と甘えの声で付いて来る。
そうなるとはじかれるのがひめ.....甘えたい、遊びたいけど控えめ。
どうしても遠くから母さんに訴えるしか無く、その切ない瞳が悲しげだ。
3人3様の甘えや要求があって、それぞれに対応するのは難しいけれど
一番我慢して、一番最初に諦めて、一番悲しい目をするひめに
母さんの時間を一杯あげないといけないよね。
明日からはゆっくりみんなで遊べるから、居なくなった黒ネズちゃんや
黄色イモちゃんを探して追いかけっこでもしようよね。e0057361_23233623.jpg














e0057361_23235873.jpg何を見つけたの?何を見つめているの?
[PR]
by kaezzz | 2006-01-21 23:26 | 動物ペット