人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マズい!9月が終わってしまう所だった!!

いや〜またまたブログ放置で9月が終わってしまう所でした(笑)
もう本当に日々の流れが速過ぎて、ブログを....と思いつつ今日に....(爆)
子供の頃って50歳くらいになったら、ノンビ〜リ過ごしているんだって
思っていたんだけどなぁ〜年を重ねる毎に忙しいってどういう事?



去年の暮れから始まった野良猫さんの里親会。
何とか毎月1回〜4回くらいのペースで開いて、里親さんを見つけられてます。
地元民やその知人、猫好きさんの口コミなどで徐々に認知されて
毎回多くの人達に猫さん達を見てもらう事が出来てます。
今はまだ子猫が多くて大人猫は出せませんが、大人猫を希望される方には
個別にお見合いをして貰うようにして、中々いい調子で活動出来てます。

マズい!9月が終わってしまう所だった!!_e0057361_22274355.jpg

ナイトの専用ベッド、小さくてミシミシ言う程なのにお気に入りで寝床になってます(笑)
大豆親子や王子君は、母さんの布団に来るのにナイトは全く来ません。
みんなと一緒って言うのがどうしても許せない様で、昼間に母さんを独占します。


マズい!9月が終わってしまう所だった!!_e0057361_22304249.jpg

昼間はここ(ソファ)で待っていれば母さんが絶対にやって来るのです。
ナイトと母さんがここに居る時は、誰も邪魔しに来ない!....はずなのにねぇ(笑)
ルークだけはおかまい無しに邪魔しに来て、母さんの膝を奪われます(爆)


マズい!9月が終わってしまう所だった!!_e0057361_22344959.jpg

うひひ...犯人はこのやんちゃ坊主ですよ〜一番小さくてほっそい体なのに
母さんに甘えたい時は誰にも遠慮せずドカドカと他の子を踏みつけてやって来ます(笑)
昼間は目が合うだけで逃げて回ってるのに、不思議ですよね〜!?





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!


by kaezzz | 2016-09-26 22:40 | 動物ペット