人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に8月だった.....

体温と同じ気温が続く猛暑な夏到来な知多半島〜!!
ちょいと油断してる間にブログ更新しないまま8月になってました(笑)


実は、野良猫さんの保護活動や里親会で大騒動勃発!!
6月後半から名古屋周辺の広範囲で野良さん達にパルボウィルスが大発生。
里親募集の為に集められた子猫にも母子感染があったらしく
保護していた子猫に次々と感染して何匹かが犠牲になってしまいました。
子猫を預けていたおうちの大人猫さんにも感染してご迷惑をおかけし
本当に大変な毎日を送っていました。

今は落ち着きを取り戻し、月二回程の里親会を開いて
新しい家族を与えてあげられる様に頑張っています。
とは言え、猫さん達は建物の中で私は太陽の下......(爆)
里親会に人集めをするため、犬猫さんのご飯を安売りしていて
そりゃ〜この時期の暑さと言ったら堪え難いものがある訳ですよ。
アイスを食べ、ジュースを爆飲みしながら皆でワイワイやってますけどね。
テントを張って日差しを防いでも、そりゃ〜暑さ満点なんです(笑)

あっという間に8月だった....._e0057361_16461924.jpg

王子君ったら巨体で暑いはずなのにカーペットに寝転んでる〜可愛いなぁ(笑)


あっという間に8月だった....._e0057361_16474423.jpg

雑然としてる家の中でお恥ずかしいけど、この中の王子君うまく景色になってるわ!


あっという間に8月だった....._e0057361_1649036.jpg

ぶふふふ.....暑いなら出れば良いのに何でそこにいるのかしらね〜(笑)






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!


by kaezzz | 2016-08-10 16:51 | 動物ペット