人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨入りだぁ〜!

梅雨入りした途端に、すっきりと爽やかな日が続く知多半島。
過ごしやすくて気持いいから大歓迎だけど、いつまで続くやら....


今月は毎週の様に里親会を開催してますが、割といい感じです(笑)
やっぱり誰が見てもちっこい子猫は可愛いわけで、その分人気が高いのです。
でもね〜しっかり審査して本当に幸せになれるお家を選ばないとね。
今回も妊婦さんが2組も居たんですけどね、トキソプラズマの検査を....って
要請されたんですよ、でもね〜出産して落ち着いてからにした方が
いいんじゃないのかな〜?って思うんですよね。
いろんな要素を考慮して決めるからどうなるやら.....です。

梅雨入りだぁ〜!_e0057361_22335316.jpg


しま子ちゃんって凄く、凄〜く可愛いお顔してるんですよ。
毛並みも柔らかくて気持いいし、甘えん坊。
でもね、泣き声が、、、まんま悲鳴なんですよね〜(笑)
高揚してくると「オェ〜オェ〜」って.....(爆)しかも大音量!!
来月で3歳になるんだけど、いつまでも末っ子だから甘えん坊でいられる。
まだたま〜に噛み付く人不信が抜けてないのが悲しいけど
「甘えたくて仕方ないけど怖い」んだから仕方ないのよね。
何年掛かってもいいから素直に甘えられる様な関係になろうね!!

梅雨入りだぁ〜!_e0057361_22424755.jpg






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!


by kaezzz | 2016-06-06 22:45 | 動物ペット