大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう真夏だよ〜!

ジメジメした空気が無く、とても気持のいい夏日が続く知多半島。
これからあのいや〜な梅雨が来るかと思うと少々憂鬱な母です。
今年はとっても暑いらしいから、ジメジメの季節は早めに終わって欲しいな...


今日も快晴の空の下、里親会とフード安売り会を開催しました〜!!
真っ黒な大人猫一匹と、生後2ヶ月過ぎの子猫7匹でしたが
大人猫が里親さん決まって本当に嬉しかったなぁ〜。
前回も見に来て下さったご夫婦が、子猫よりこの子をって決めて下さいました。
大人猫の方が性格も分かるし、飼いやすいのでおすすめしてたのですが
先住さんも居ない里親さんなので、たっぷり可愛がって貰えそうです。


e0057361_19542256.jpg

大豆一家の関係性を表した寝方、男同士の方が仲良しなんですよね(笑)


子猫達は見るからに小さくてひ弱で、誰が見ても可愛い〜と声が出る感じ
だけど今回の里親会はなぜか来客率がいつもより悪くて、子猫は2匹のみ予約。
上手く行くといいけど、お試しして様子見、お返事待ちになりそうです。
まだ10匹以上の子猫が控えているので、来月は毎週里親会開催です。
なんとか良い縁を結んであげられるといいなぁ〜。


e0057361_1959622.jpg

男同士でイチャイチャしちゃって笑えますね〜でも喧嘩に発展しがちなのよね。


里親会の日には、我が家の5にゃんがお留守番になっちゃって不機嫌だけど
お外の子にも幸せになって欲しいからみんにゃも少し我慢しててね....
といっても帰って来ると、不満タラタラと母さんは責められるのであった(笑)
 きっと「早くオヤツをよこせ〜!!」って言ってるんだろうなぁ.....なはは


e0057361_2032427.jpg

ルークが目ジカラで母さんを責めて来るんです.....ジト目で睨むのが怖い!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!


[PR]
by kaezzz | 2016-05-22 20:06 | 動物ペット