大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初夢は....

さてさて昨日に引き続き、今回はひめの初夢顔。
一体どんな夢を見ているやら...きっとおもちゃや母さんの独り占め達成!
なんて所でしょうか(笑)全てをチビにゃんずに取られてしまい
挙げ句の果てに追い回される日々で心休まる時は無し..なひめだけに
神様もきっとたまには願いを叶えてくれてるだろうにね。
ビクビク過ごす毎日だけど、チビ達の事を通りすがりに優しく舐めてあげてたり
ひめなりのコミュニケーションは努力している様子が見える日々で
母さんもそれなりに安心出来る様になったのだけど
舐め合いが噛み付き合いに変化した時に、ひめは加減してるのに
どうもチビ達は本気で耳を噛んでいるんだよね〜ズルいよね!
王子はひめに歯向かうなんて勇気はないけれど
ナイトは甘えたいのと遊びたいのがごちゃまぜで、ついひめを怒らせちゃう。
やがて二人で取っ組み合いが始まってひめが噛み付かれる...という顛末。
体格が同じくらいになった時にどうなるやら.....。
そんな心配をしながら時にはひめに加勢して(笑)しまう母さんなのであった。e0057361_18152453.jpgえっと....(ゴホン!!)......これでも女の子です!












e0057361_18164296.jpgほら!カワユイでしょ!!グフフ...親ばかだわ!
[PR]
by kaezzz | 2006-01-07 18:19 | 動物ペット