大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

台風と共に夏が行ってしまったみたいです。

数日前までの悪天候が嘘の様に秋模様に変化した知多半島。
台風が夏を一緒に連れて行っちゃった様に季節が変わった様です。

台風が上陸した途端に目の前に晴れ間が見え始め、天気が回復し
なんだこれは!?と驚くばかりの変化を眺めてしまいました。
関東へ移動して大きな被害をもたらした、その同じ台風とは思えない程
こちらでは穏やかな秋晴れを置いて行った台風です。


最近の気候の激化を考えると、その対応を個人でも考えておかねば
いざという時に身を守れないと感じますよね。
自然災害は待ったなしで襲いかかって来る物です。
みなさんもしっかりと準備をして防衛策を考えておいて下さいね。


我が家のニャンズ、5人に増えて一人一人に掛ける時間が少なくなってしまいました。
それでも一人一人が個人対応を望んで、母さんに要求して来ます。
もちろん母さんだって一人一人に同じ様に時間を掛けて愛情を注ぎたい。
だけど力の強い子が長い時間を取ってしまったり、母さんが時間の開いた時に
みんにゃがオネム時間になってしまったりと、中々上手く行かないのである。
専業主婦で一日中家に居るのに、中々難しいニャンズとの個人接触(笑)
だから短時間でもイチャイチャ出来る時には「大好きだよ、一番大事だよ!」と
ナイショ話をしながら愛を伝えているんですけどね、伝わってるかな....


e0057361_23234053.jpg

安心した寝顔が可愛いしま子ちゃんですが、母さんにはチマコと呼ばれてます。

e0057361_23235845.jpg

やんちゃルークは、ナイトの小さい頃と行動パターンが同じなのよね、甘えっ子ちゃん。

e0057361_23242099.jpg

幾つになってもやんちゃで、暴れん坊で、超甘えっ子なナイト。怖い夢見て泣きます。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2015-09-11 23:30 | 日常あれこれ