大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早く来い来い秋の風....

相変わらず湿度の高い暑さが続く知多半島です。
台風の雨が上がると、猛暑という感じでは無くなりましたが暑い!!
夏は暑いが当たり前というのが嫌になるほど暑いんだものね。


今年は例年になくエアコンの使用時間が長くなってる。
その分ニャンズは寒いと感じる事があるらしくて、意外な場所で温もってる(笑)

e0057361_2392642.jpg


あはは〜大豆父さんの寝床に、ルークが無理矢理乱入してるんですけどね。
涼しい室温だから大豆も嫌がらずに一緒に温もってくれちゃうのよね。

e0057361_23112813.jpg


元々はこうやって隣り合わせのベッドで寝てたんだけど、どうにも気になるお隣さん(笑)
大豆は意外にシャイな甘えん坊だから、少しずつ近づいて行こうとするの。

e0057361_231335100.jpg


行ってもいい?そっち行ってもいい?って感じでチョッカイを出しつつ、突撃ムード満々!
そのうちに我慢出来ずに行動に移しちゃって、甘えながらニョロリと侵入しちゃうの。

e0057361_2316311.jpg


いや〜ん、密着ラブラブな感じのツーショットだけどシッカリ親子です(笑)
こうしてると凄く仲良しな2人に見えて、微笑ましい限りなんだけどね。

e0057361_23183653.jpg


嬉しくて、興奮してルークが噛み付きだすと大豆が怒っちゃって大変なんです。
本気でやっつけてしまう大豆は雷オヤジって感じ、ルークも甘えるだけにしようね。
こういう光景がもうすぐ当たり前に見られる様になるんだな〜寒くな〜れ!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2015-08-18 23:22 | 動物ペット