大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エアコンが壊れそう!

今年のこの暑さはかつてない酷暑、エアコンはフル活動だし
こんなに長時間点けてると壊れちゃうんじゃないかと不安になるほどです。
いや〜本当に、本当に、本当に暑過ぎておかしくなりそうです。


家の中はほどほどの気温なのでニャンズもそれなりの夏バージョン行動(笑)
時間に寄ってはやや暑さを感じて伸びたりもしてるけど
お外の猫さん達の苦労を考えれば、どんなに幸せか実感しなきゃね!

e0057361_22354782.jpg


とは言え、一番の寒がりさんルークもこの暑さにはお手上げで伸び切ってます(笑)
ルークは太れないけど超細長い、その長さが際立つ伸びきり状態に笑う母です。
ニョロニョロに伸びたこの生き物は本当に母の愛するニャンズなのだろうか(爆)

e0057361_22385445.jpg


しま子より頭も小さく、横幅もすっかり負けてしまったルークだけど
やんちゃでは我が家一だから心配ないよね?少し神経質だけど甘えん坊。
必ず母さんと一緒に寝て、布団から他の子を追い払うマザコンが可愛い(笑)

e0057361_2242422.jpg


キュン、キュンと小さい声で甘え鳴きしてまとわりついたり、おねだりしたり
ちびっこの男の子はやっぱり超甘えん坊が定番ですにゃ。
膀胱炎が再発しないようにベタベタに甘やかしたからスッカリお山の大将(笑)

e0057361_22475155.jpg


母さんは自分のだって思ってるみたいだけど、みんなそう思ってるんだよ(爆)
もう少し度胸がついて、病院にも通院出来るようになればいいけど
恐怖心が焼き付いてるから難しいかなぁ〜暴れると凄いから困っちゃうのよね。
次の予防接種にちゃんと通える様にしないとね〜!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2015-08-10 22:52 | 動物ペット