大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

堪え難き猛暑です

いや〜どうにかなっちゃいそうな暑さに日々苦しむ知多半島!!
いや知多半島だけでなく、日本中が暑さに喘いでいるという感じですにゃ。


流石に今年のこの暑さは尋常ではないので、エアコン稼働率が100%に近づく!
エアコンつけてても設定温度は28、5度なので、ニャンズは部屋中で伸びてます。
暑く無いという程度にしておかないと、体調がおかしくなっちゃうんですよね。

e0057361_20382130.jpg


暑いのに母さんの布団の上でダラダラと伸びて眠るナイト君。
有り余る贅肉のせいで俵の様な豊満ボディじゃそりゃ暑いわよね(笑)

e0057361_20402697.jpg


敷き布団を部屋で干していると、なぜかソコが人気の寝場所になってしまう。
暑苦しいはずなのに、みんなが入れ替わり立ち替わり寝ているんですよね〜。
母さんの加齢臭が恋しいのかしら?うふふ....そんなはず無いわよね(笑)

e0057361_20425948.jpg


それぞれの体重によって窪み具合が違って来るのだけど、ナイトは重量級!
なので余計に布団のサンドイッチ状態になって暑いはずなんですけどね。
まぁ〜みんなが気に入っているんならいいけどね。
それにしてもこの暑さ、そろそろ治まってくれないかしらね〜もう限界です。
皆さんも暑さで体調崩したり、熱中症になったりしないで下さいね〜!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2015-08-03 20:49 | 動物ペット