大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美しきもの

ひめは小さい頃から男の子の様な顔つきで、雄々しい風格が漂っていた。
性格はどうみても奥手で恥ずかしがり家の女の子なのだけど
何処をどう見ていても見かけは男の子としか見えなかった。
そんなひめもここ最近は顔つきが柔らかくなってきて、
ふとした表情が女の子に見える様に変化して来たようだ。
何が変わったのかは分からないけれど、以前の様な凛々しい顔立ちではなく
親バカだけど「美しい」という表現が一番合っているように感じてしまう。
猫美人の定義は分からないけれど、ひめを見ていると
きっと猫顔の美しさとはこう言う顔なんだ!と感じてしまうのである。
見惚れるというのであろうか、目を惹かれてしまう瞬間がある。
横顔を伺うと、まつげが長く大きな瞳に沿う様にカールしている。
大きな緑の瞳は一心に見つめてくる強さがあり
大柄の体に似合わぬか細い声でせがまれると、もう何も拒めない。
「この美しきものに心奪われぬ者は無し」である。


e0057361_2310135.jpg

[PR]
by kaezzz | 2005-12-28 23:11 | 動物ペット