大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

厳しい教育係

雨期がやって来る前兆で、超蒸し暑くなってきた知多半島。
何か食べると半日ほど胃もたれする夏バテ状態の母、参っちゃうわ!!


母親と離れて父子で我が家に着た大豆親子ですが、
お母さんが居ない分、大豆が母親役を代行してるんですが....
なにせ甘えっ子な2人を相手にするのは大変な様で

e0057361_20111195.jpg


どこに行くにもくっついて来て甘えるので、時には厳しい教育的お仕置きが(笑)
寝てる大豆にちょっかいを出したしま子がパンチを食らっています。
だけどしま子も負けずに甘えを繰り返し、大豆も段々本気で怒り始めちゃいます。

e0057361_20132470.jpg


2回、3回とパンチを食らうもまだ諦めずにくっついて甘えようとします。
昼寝くらい静かに楽しみたい大豆にとってはマジで苛々しちゃうんですよね。
一日中母親役をするのは確かに大変で、小さい赤ちゃんを面倒見てる様なんです。

e0057361_20163628.jpg


まっすぐ歩けないくらいにまとわりつかれて、嫌ってほどスリスリされて
寝ようとすると噛み付いたり、プロレスを仕掛けられたりと見てても可哀想な感じ
って、大豆も母には同じ事するからチビッコばかり怒れないんですけどね。

e0057361_2020373.jpg


ほ〜ら大豆父さんが本気で怒ってしまいましたよ〜しま子が降参させられてます。
大豆は本気で怒ると敵を追いかける様に追いかけて絶対に許さないのに
どうしていつも最後まで怒らせちゃうのか、おこちゃまってみんな同じですね。
お疲れな大豆父さん、後で母さんが労ってあげるから我慢してあげてね。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2015-06-02 20:24 | 動物ペット