大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10歳になりました!

夏本番の様な気候が続く暑い、暑い知多半島。
まだまだそんな時期じゃないんだけどなぁ〜本当に暑いよ!!


ナイトと王子君兄弟、無事に10歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
2人ともすっかり高齢者だね〜おじちゃん達、お誕生日おめでとう。
新しい家族とも上手につきあってくれて、良い家族だよね。

e0057361_2154294.jpg


ナイトは夜寝る時間も早くなり、朝はお寝坊さんで随分老化現象出てるよね。
誰が見てもおデブな体型になっちゃったけど、いざという時の瞬発力は
まだまだ弾丸の様に早くて力強いんだもんね〜(笑)

e0057361_2158483.jpg


大豆親子への不満はあるだろうけど、喧嘩する事無く一緒に居てくれるし
年齢差を考えればそろそろ激しい運動も無理が出て来そうな感じだけど
始まると5人で一斉に大運動会が始まるくらい元気一杯だものね。

e0057361_224508.jpg


王子君は食欲おう盛だし、朝夕も大豆達と一緒に行動出来てて老化を感じない。
体型もナイトほどはおデブじゃないけど、少し気をつけないといけないね。
2人とも一回の尿量がかなり多くなってて、やはり年齢的変化には気を配らないとね。

e0057361_2285690.jpg


母さんもナイトも王子君も、人生の半分以上を生きて来ちゃったんだよね。
残りの時間も今まで以上に大切にしていかなきゃって思うよ。
あっという間に過ぎ去って行く時間の流れだけど、今を大切にしながら
一人一人の顔をしっかり見つめて過ごして行こうと思います。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2015-05-20 22:15 | 動物ペット